イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、またしても結婚願望を明かす。「美人な妻が欲しい!」

セレーナ・ゴメス(21)と破局しながらも、たまには会ってデートも楽しむ不思議な関係を続けている歌手ジャスティン・ビーバー(19)。そんなジャスティンがこのほど『In Touch』誌のインタビューに応じて、またしても強い結婚願望を明かしている。すでに本命の新恋人がいるのか、それともその意中の人はセレーナなのか…?

過去にも「若いパパになりたい」と語っていたジャスティン・ビーバー。先月も「妻や子に囲まれ愛情に満ちた人生を送りたい」と落ち着いた考えを明かしたばかりだが、このたびは以下のように述べ結婚への強い憧れを告白している。

「キレイな妻がいて、小さな子供たちが走り回っている。そんな状況が僕には待ちきれないね。」

その時期については以下のように述べ、うまくかわした。

「こういうことは、神様が決めることだからね。僕には分からないよ。」

現在“ほぼシングル”とあってモテにモテているジャスティンは、女性の扱いについてこのような考えを明かしている。

「母には女性の正しい扱い方を教えてもらったよ。だから僕は女の子と出かけて、色々と素敵なことをしてあげるのが楽しくてね。だって、誰しも世界中で一番スペシャルな存在だって感じる価値があるから。」

その言葉を証明するかのように、ジャスティンは「スペシャルな瞬間をプレゼントしたい!」と病気と闘う大勢のファンにも対面してきた。先日は「ジャスティン、私と結婚してくれる?」と問いかけてきた重病の少女に、「いや、お願いするのは僕のほうだよ。僕と結婚してくれませんか?」とプロポーズして大喜びさせたばかりだ。

そんなジャスティンが結婚し、家庭を築くのはいつになるのか。今は友達と遊ぶことが楽しくて仕方がないようだが、いざ家庭を持てば良い夫に、そして愛情いっぱいのパパになるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)