イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】エル・マクファーソン、ついに結婚。お相手は婚約していた大富豪。

オーストラリア出身でスーパーモデルとして大変な人気を博したエル・マクファーソン(49)が、婚約していた大富豪とついに結婚。その正妻の座についたと報じられている。

エル・マクファーソンは、かつてはフランス人ファッションフォトグラファーと結婚していたものの、わずか数年で離婚。その後女優ユマ・サーマン(43)の現在のパートナーである富豪と交際して2児(現在15歳&10歳)をもうけるも、2005年には破局していた。

その後、不動産開発業者で億万長者のジェフリー・ソファー(Jeffrey Soffer)氏と2年間交際したものの、2012年3月に一旦破局。同年11月、ジェフリー氏はヘリコプターの事故で怪我をしたが、間もなく2人は関係を復活。今年3月に婚約を発表していた。

一度は破局したものの、再び愛を育んだ2人。「これも全てが運命だったのだ」と、永遠の愛を誓い合った2人はさぞ喜んでいることだろう。ちなみに現在エルが妊娠している可能性があるのか、また挙式についてなどの情報は今のところ明かされていない。

夫妻と子供たちの末永い健康とご多幸をお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)