イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニデと交際中のアンバー・ハード、「セレブになるなんてイヤ」ときっぱり。

現在、人気俳優ジョニー・デップ(50)と“年の差交際”を続けている女優アンバー・ハード(27)。そんなアンバーがこのたび人気誌『FLARE』9月号のインタビュー取材に応じ、興味深い発言を連発していたことが分かった。そのいくつかをここでまとめてご紹介したい。

■ ジョニー・デップとの交際や私生活について喋らないことについて
「だってそれって、私の仕事じゃないもの。」
「私がなりたいのはアーティストなの。セレブになんて、なりたくもないわ。」

■ メディア報道について
「私がガソリンを給油している写真、クリーニングを取りに行く写真、犬を散歩させている写真。そういうものなら(ネットで)探せるわよ。でも私がナイトクラブで遊んでいる写真なんて、どこを探しても見つからないわ。」

■ 交際にメディアが高い関心を寄せていることについて
「私だって、手をつなぎたい相手と手をつながないことだって、できるのよ。でもそれって、どういう人生かしら?」
「人に見られているからって、私は変わりたくなんかない。これまでだって言いたいことを言ってきたしね。」

なかなか気が強そうなアンバーだが、その芯の強さと凛とした姿はやはり魅力的。親子といってもおかしくないほど年の離れたジョニデ&アンバーだが、案外この関係は長続きするかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)