英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
なかなか面白いと好評を博した映画『原始のマン』(1992年)でハリウッド映画デビュー。その後も数多くの映画やTVドラマに出演し人気者になった女優ローズ・マッゴーワンが、40歳の誕生日(9月5日)を控えついに婚約した。
映画『原始のマン』、『ドゥーム・ジェネレーション』(1995年)のほか、TVドラマ『チャームド~魔女3姉妹~』でも人気を博した女優ローズ・マッゴーワン(39)が、ようやく人妻になる決意を固めたようだ。
お相手の名前はデイヴィー・ディテール(Davey Detail)氏。職業はアーティストといい、「交際を始めたのは昨年」と伝えられている。
過去には“破天荒ロッカー”マリリン・マンソン(44)と婚約していた時期もあるが、「ライフスタイルが違いすぎる」という理由で婚約を解消していた。
映画監督との恋も含め、過去に何度もロマンスを報じられるも、結局は破局に終わりここまできたローズ。今度こそはどうか無事にゴールインし、愛する男性と末永く幸せに暮らしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)