イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“新スーパーマン”ヘンリー・カヴィルと美人女優のデート写真が、ついに登場!

TVドラマシリーズ『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』で人気の米女優ケイリー・クオコ(27)が、話題の映画『マン・オブ・スティール(Man of Steel)』でスーパーマンこと“クラーク・ケント”を演じる英俳優ヘンリー・カヴィル(30)のハートを射止めた。美男美女のニューカップルにメディアが大きな関心を寄せる中、2人は堂々とデートにお出かけ。これがその時の様子をとらえた1枚である。

ヘンリー・カヴィルと交際をスタートさせ、もうデレデレ状態になっているケイリー・クオコ。このたびケイリーはヘンリーの腕に絡みつき、とても楽しそうに食料品の買い出しに向かった。

2人が姿を現したのは、カリフォルニア州シャーマン・オークスにあるスーパー「Gelson’s」で、大量の商品を買い込むと駐車場へ。その逞しい腕で次々と荷物を車に積むヘンリーをケイリーが「アナタ、素敵よ」と見つめる姿は、「新カップル」というよりもはや「新婚夫婦」だ。このカップルは意外にもゴールインに向けて突き進む可能性があるかもしれない。

「まだこの関係は始まったばかりですからね。2人は楽しんでいるところですよ。」

情報筋は米誌『People』にそう証言しているが、ヘンリーの映画『マン・オブ・スティール』を「あらゆる意味でファンタスティックなの、みんな観てね」とツイートしたケイリーは、「ヘンリーはあらゆる意味でファンタスティックな恋人なの、みんな私たちを見てね」と言いたげでさえある。大変微笑ましいこの2人。その交際が順調に進むよう応援したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)