イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】エヴァン・レイチェル・ウッド&ジェイミー・ベルに、第1子が誕生。

米女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)と英俳優ジェイミー・ベル(27)に、待望の第1子が無事に誕生した。気になる現在の家族の様子は…?

過去に一度破局するも、その後ヨリを戻し2012年秋に結婚に至ったエヴァン・レイチェル・ウッドとジェイミー・ベル。今年に入ってエヴァンは第1子を妊娠したことを発表していたが、その赤ちゃんが無事に誕生した。

気になる赤ちゃんの性別は男の子とのこと。代理人は赤ちゃんとエヴァン&ジェイミー夫妻の様子について、以下のように語っている。

「両親、そして赤ちゃんも元気ですよ。」

だが赤ちゃんが誕生した日、またその名前といった詳細については現時点では明かされていない。妊娠期間中はお腹の赤ちゃんに対するメディアの関心に大変苛立っていたエヴァンだけに、無事誕生した息子のプライバシーと安全を守るべく、今後も多くの情報は開示しないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)