イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『glee』女優が「耳の中である物が…」と珍告白。アシュトン・カッチャーは絶叫!

米TVシリーズ『glee/グリー』に出演し、映画界でも活躍している女優ジェイマ・メイズ(34)が、人気トーク番組に俳優アシュトン・カッチャー(35)と登場。そこで身の毛もよだつ恐怖体験を明かし、アシュトンを絶叫させてしまった。

このたび『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ(The Tonight Show with Jay Leno)』にアシュトン・カッチャーと出演したジェイマ・メイズ。そこでジェイマは耳の激痛に苦しみ「流血までし始めた」と告白。これを聞いたアシュトンは顔面蒼白になっていたが、彼女はさらにこうも説明を続けたのだ。

「病院に行って、看護師さんに点耳薬を入れてもらったの。すると看護師さんは“Oh, oh, oh…”と言ったきり、後ずさりし始めて。私は“脳が耳から出てきているんじゃないかしら?”って思ったわ。」

だがジェイマの脳には問題はなかった。では耳から出てきたモノの正体とは…?

「そう、耳の中に棲みついていたソイツは、点耳薬に溺れかけて、奥から這い出してきたのよ。」

なんと、ジェイマの耳の奥には本人も気付かぬ間に虫が棲みついていたのだ。これを聞くなりアシュトンはソファに倒れ込み「No!!」と絶叫。恐怖に悶える姿をオンエアされてしまった。ついには口を押さえて半泣きになるほどの狼狽えようであったが、そもそもどうしてジェイマの耳の中に虫が棲みついたのか。ジェイマによると耳はあまり掃除しないほうがいいそうで、放っておいたほうが虫を寄せ付けないという。

大変衝撃的な告白であったが、アシュトンの可哀想なほどの怖がりようばかりが大きく報じられる珍事となってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)