イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、産後の様子は「絶好調」! ビヨンセからもお祝いメッセージが。

6月15日に、予定日より早く長女を出産したキム・カーダシアン(32)。赤ちゃんの体重は5ポンド(約2.3キロ)もないといい「保育器に入れられている」という情報もあるが、母子ともに健康で特に問題はないようだ。そんなキムについて、リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』にも出演している親友が「絶好調だよ」とコメントし、ファンを喜ばせた。

7月に出産予定だったものの、5週間も早くカニエ・ウェスト(36)との間にできた長女を出産したキム・カーダシアン。そんな彼女と赤ちゃんのお見舞いにでかけた親友ジョナサン(Jonathan Cheban)氏が、その様子を米誌『People』に以下のように明かした。

「キムの調子は絶好調。最高にハッピーってところだね。」
「ホント、ワクワクするよ。キムは光り輝いていたさ。」

また、キムの出産により孫の増えた実母クリス・ジェンナー(57)は、ニュースチャンネル『HLN』にマイクを向けられて、次のように述べている。

「みんな元気よ。調子はいいわ。赤ちゃんが産まれて、とてもハッピーでワクワクしているの。」
「赤ちゃんは元気で、とてもキレイな子なの。すごくエキサイティングよ。」

こんな幸せな様子に、キムとカニエの友人たちも大喜び。2人と親しい歌姫ビヨンセ(31)は、自身のオフィシャルサイトにこんな祝福メッセージを記している。

「キムとカニエ、おめでとう。この素晴らしい瞬間を一緒に楽しんでね。ビヨンセより。」

アメリカでは、産後の入院期間は日本よりもはるかに短い。キムは自然分娩で出産を終えたと言われているから、退院・帰宅はもう間もなくだろうか。「キムに似てかわいい!」と評判の赤ちゃんを抱いたキムが向かうのは、実家か、それともカニエのところか。キムとカニエの今後も含め、これからも一家(+カニエ)からは目が離せそうもない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)