ハリウッドではなかなかのフェミニストとして知られるイケメン俳優ジョシュ・ハートネット(34)。昨年の春には女優アマンダ・サイフリッドとの交際が伝えられていたが、今の彼はイギリスの美人女優に夢中のようだ。
ニューヨークで5日、『ブラック・ダリア』や『ラッキーナンバー7』のイケメン俳優ジョシュ・ハートネットの姿がキャッチされた。その隣を歩く脚の長い彼女は、モデル兼女優という美しいタムシン・エガートン(24)。
191cmという高身長のジョシュがまったくそれを感じさせないのは、タムシンが179cmとこれまた上背があるため。この写真ではサングラスをしているが、彼女はアメリカのムービーサイト『TC Candler』が毎年発表する「最も美しい顔100(Independent Critics List“The 100 Most Beautiful Faces”」の2010年度において、カミーラ・ベル、エマ・ワトソンに続く第3位に選ばれて一躍有名になった正真正銘の美女である。
昨年の春には、人気女優のアマンダ・サイフリッドと度々デートしていたジョシュ。しかしアマンダがある時「彼とはただの友達」と言いきり、デート情報もとだえてしまった中で先月、英紙『デイリー・メール』電子版がジョシュとタムシンがポーランドで仲良くデートしている写真を掲載し、大きな話題になっていた。
過去にはスカーレット・ヨハンソン、リアーナ、キルスティン・ダンストらと交際してきたジョシュ・ハートネットだが、タムシンとはロウキーを保ちながら昨年8月から交際していたとのこと。もうすぐ交際1年というこの2人、なかなかお似合いのビューティフルカップルではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)