イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】結婚も視野に? リンゼイ・ボン、タイガーの子供たちを学校に送る姿はステップマムそのもの。

順調な交際を続けているアルペンスキー選手のリンゼイ・ボン(28)&タイガー・ウッズ(37)だが、2人の関係はまたしても一歩前進したようだ。このたびタイガーの子供たちとリンゼイの意外な姿が写真に撮られ、「ゴールインも視野に?」とメディアが騒ぎ始めている。

今年3月、Facebookに「ええ、私はタイガー・ウッズと交際しているの。私たちの関係は、ここ数か月で友情からそれ以上のものになった。とっても幸せだわ」と記して交際宣言したリンゼイ・ボン。一方タイガーも同じくFacebookに「素敵なことが起こった。それはリンゼイ・ボンと出会ったこと。リンゼイと僕は、ここ数か月の間に親しい間柄になった。今、僕たちは付き合っている」と記し、大きく報じられた。

あれから2か月経つが、その関係はすこぶる順調。それどころか、ますますゴールインへ向け加速しているようだ。このたびリンゼイはタイガーの長女サムちゃん(2007年生まれ)&長男チャーリー君(2009年生まれ)と一緒にいる姿をパパラッチに激写されたが、2人を学校に送り届ける最中だったのだ。子供たちはリンゼイの後ろをリラックスした表情で歩いており、リンゼイも「さあ、ついていらっしゃい」と言わんばかりの様子。タイガーとの交際が始まって5~6か月と報じられているリンゼイだが、その関係は「結婚」に向けて深まっている可能性が高い。

タイガーと子供たちの母であるエリン・ノルデグレンさん(33)の関係も、決して悪くないようだ。またエリンさんがリンゼイと子供たちの接触を嫌がっているという事実はなく、リンゼイの両親もタイガーとの関係を認めているとのこと。

「女好きなタイガーが浮気に走らないわけがない!」

そんな声もチラホラ聞こえるが、エリンさんとの関係破たんによって世界中に大恥を晒すことになったタイガーには、ヨソの女性に走る気力などもう残ってはいないのでは…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)