イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】激太りが報じられるキム・カーダシアン、「キレイよ」とツイートしてくれた美人歌姫にお礼。

恋人カニエ・ウェスト(35)の子を妊娠して以降、かなり太ってしまったと連日メディアに叩かれているキム・カーダシアン(32)。本人もそれを気にしてかオシャレにもかなり気をつかっているが、そんなキムを英歌姫シェリル・コール(29)が「でもすごくキレイだわ」とTwitterで擁護した。

「キム・カーダシアン、過食止まらず!」、「激太りのキムをカニエ・ウェストが捨てた!」など、連日タブロイド紙は言いたい放題である。確かに多少は太ったのだろうが、現在キムは第1子を妊娠中。そのお腹に間もなく誕生する赤ちゃんがいることを考えれば、「激太り」という表現は行きすぎかもしれない。

またリアリティ番組のスターとはいえ、キムだってまだ若い女性なのだ。「デブ」と報道され続けて気の毒に思った英歌手シェリル・コールは、このたび以下のようにツイートしてキムを擁護している。

「親愛なるキム・カーダシアンへ。ハーイ、ゴージャスレディー! あなたは心も外見も信じられないくらい美しい女性よ。そう言いたくてツイートしているの。」
「妊娠していて心が不安定な時期なのに、毎日批判されて辛いと思う。私には想像しかできないけれど。でもアナタの頑張りは素晴らしい。残りの妊娠期間も、順調に進むように願っているわ。」

これを受けて、キムも心を打たれたもようだ。キムは早速シェリルに対して、以下のようにツイートバックしている。

「あなたからのメッセージに、本当に感激したわ! 応援してくださったこと、そしてポジティブな気持ちを示してくださったことにお礼を言います。この素晴らしい時期(=妊娠期)に女性が自信をもって心穏やかな気持ちでいること、それってすごく大切なこと。あなたのスウィートなツイートに、微笑ませてもらったの!」

ちなみに先日ビキニ姿のキムの写真が『Us Weekly』誌に掲載さればかりだが、それを確認する限り「余分な贅肉が全身につきブヨブヨと肥えまくっている」という印象は全くなかった。産後はワークアウトと食生活の改善で、案外アッサリと元のセクシーボディに戻るのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)