イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】46歳にして妊娠中のハル・ベリー、“母の日”が大好きなワケとは…?

元恋人との間に誕生したナーラちゃん(5)という愛娘がおり、現在は俳優オリヴィエ・マルティネス(47)の子を46歳にして妊娠している女優ハル・ベリー。そんな彼女が“母の日”に対する思いを告白した。

最近ではお腹もふっくら。すっかり妊婦さんという姿になったハル・ベリーは、このたび「20th Annual EIF Revlon Run/Walk For Women」なるイベントに参加した。そこで“母の日”に対する思いを以下のように明かしている。

「“母の日”で大好きなこと。私がアレコレとプランを立てなくても良いことね。」

今年は婚約中の俳優オリヴィエ・マルティネスと愛娘ナーラちゃんに「全てお任せ」モードで“母の日”を迎えるハルは、こうも語っている。

「どういう予定なのかしらね。」
「家族が集まるの。そして私のために1日の計画を立ててくれるわ。ホント、こういうの大好き。いつもは私が全て計画しなきゃならないのに、“母の日”はみんなにお世話してもらえるもの。」

そんなハルには今年、第2子が誕生する。お腹に赤ちゃんが宿ったと判明するなり「男の子」と断定的に報道されたが、性別についてハルはこうコメントするにとどめた。

「(男の子と女の子の)どちらが産まれるか、私たちも知らないの。赤ちゃんが産まれるってことだけは確かよ!」

高齢出産とあってその体調も気になるが、今は顔色も良くすこぶる順調のようだ。今年はナーラちゃんと、そして来年はその妹か弟も加わって過ごす楽しい母の日になることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)