イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】また年上! ハリー・スタイルズ、ロッド・スチュワートの娘と熱愛発覚。

「ハリー・スタイルズに新しい彼女が出来た!」と聞くだけでショックを受ける彼の熱狂的なファンたち。そのお相手がハリーより大幅に年上の女性、しかもロック界の大御所の娘だとしたら…。ファンが絶叫しそうな情報が飛び込んできた。

25日夜、ハリー・スタイルズ(19)がロサンゼルスの人気レストランの裏口から出てきた。その際ハリーは、ロック界の元祖スーパースター、ロッド・スチュワート(68)のファミリーと一緒だったのだ。恥ずかしそうな笑顔をたたえながら、ロッドの愛車ロールス・ロイスに一緒に乗り込むハリー。その様子を『Pop Candies TV』など複数のメディアが映像で紹介し、大変な話題となっている。

ウェストハリウッドにあるイタリアンレストラン「DanTana’s」でのそのディナー、ロッドのファミリーからはロッドと現在の妻ペニー・ランカスター(42)、そして娘のキンバリー(写真・左)とルビー(同右)が参加。ハリーがその娘のどちらかと手に手を重ね、時折キスもしていたという目撃情報が『Pacific Coast News』に入ったが、キンバリーとルビーはともに170cmを超す高身長で、髪も同じ色調のブロンドと紛らわしく、どちらであるか断定は難しかったそうだ。

キンバリーは現在33歳。俳優ベニチオ・デル・トロの子供を身ごもり、シングルマザーを覚悟で2011年8月に女児を出産した。一方のルビーはモデルとしても活躍している大変美しい25歳で、年齢的にもルビーが本命であろうと考えられる。しかしそれを覆したのは芸能情報サイト『Hollywoodlife.com』。彼らに親しい情報筋の話をもとに、同サイトは“ハリーが夢中なのはキンバリー”と断定した。

いやはや、ハリーのファンはティーンが圧倒的に多いというのに、彼の「年上好き」はますますその傾向を強めている様子。キンバリーが“オトナ”であるため、関係は猛スピードでホットなものにヒートアップしていく可能性も。30代の美女との熱愛ツーショットなど出回った日には、ファンは泣き叫んでしまいそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)