米国発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【米国発!Breaking News】ベーコンの香りがするコンドームが誕生。あっという間に完売。

ベーコンを炒めたキッチンには、クドいながらも食欲をそそる独特の香りが漂うもの。ただしそれを寝室にまで持ち込みたい? なんと米国でベーコンの香りが楽しめるコンドームが誕生した。

アメリカ人の食生活に長きにわたり寄与してきたベーコン。ベーコン好きの人々のために、塩、ポップコーン、マヨネーズからリップクリームまで、あらゆるものをベーコン風味にして販売しているのが「J&D’s」社である。その会社が、なんとベーコン・フレーバー仕様のコンドームを作り出してしまった。

「私たちのコンドームはジューシーなベーコンのフレーバーを用いた潤滑剤が自慢です。アメリカ国内でも最高の品質を誇るラテックスで作られ、安全性を確認する厳しいテストにも合格しています。あなたの楽しい夜のお供に、このベーコン風コンドームを是非どうぞ。“ホットなミート”が気分を盛り上げてくれること間違いなしです。」

オンラインでこのように紹介されているそのコンドーム。商品はベーコン色をした小さなパッケージにコンドームが3つ入って9.99ドル。着色により、使用時にはベーコンの模様も楽しめるらしい。奥様やパートナーは思わず吹き出すか、「ストロングで美味しそう!」と言ってくれるのではないだろうか。

実はこのアイデア、当初はエイプリルフール商品にもってこいだとして採用されたという。しかし期間限定商品にするのはあまりにももったいない、実用化されればそれ以上の話題が狙えるのではないかということになった。大量生産にこぎつけたところ、案の定話題が話題を呼んで、あっという間に“Sold out”になったそうだ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)