イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンの元恋人ヴィンス・ヴォーン、「夏に2人目の子が産まれる」と明かす。

映画での共演がキッカケとなり女優ジェニファー・アニストン(44)とかつて交際していたヴィンス・ヴォーン(43)に、間もなく2人目の子供が誕生することが明らかになった。

このたび米トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したコメディ俳優ヴィンス・ヴォーンが、妻のお腹に第2子が宿っていることを明かした。

ヴィンスと聞き思い出すのは、やはり女優ジェニファー・アニストンとの交際であろう。2人は映画『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』(2006年)で共演したことがキッカケとなり交際をスタートさせるも、2006年の暮れには破局を発表していた。その後ヴィンスは2009年にカナダ人の不動産エージェントのカイラ・ウェイバーさんと婚約し、翌年に結婚。同年12月には娘が産まれていた

「いや~、俺たちもう大興奮だよ!」

そう語り第2子の誕生を心待ちにしているヴィンスだが、赤ちゃんの出産予定日は今年の8月とのこと。夫妻揃ってその日を待ちわびているようだ。

一方かつての恋人ジェニファーは俳優ジャスティン・セロー(41)と婚約中。こちらは「挙式は間もなくか?」と言われながらも、まだゴールインしていない。ファンはジェンが妻になり母になる日を楽しみにしているのだが、そちらが実現するのはいつであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)