イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」人気メンバー、ナイル・ホーランの交際報道に世界中のファンが騒然!

世界中で一大センセーションを巻き起こしているボーイバンド「ワン・ダイレクション」。その人気メンバーであるナイル・ホーラン(19)が、アイルランド人モデルと交際しているという報道が浮上した。すでに家族にも恋人を紹介済みとのニュースに、世界中のファンが騒然となっている。

今や世界各国で大変な人気を博している「ワン・ダイレクション」。多忙を極める生活ゆえ、ナイル・ホーランが女子大生の恋人と破局してしまったと伝えられて間もない。

だがそんな彼に、早くも新恋人ができたという報道が飛び込んだ。彼女の名前はゾーイ(Zoe Whelan)さん。アイルランド出身で、現在はモデルとして活躍するために英ロンドンを拠点にしているとのこと。2人は「ワン・ダイレクション」がアイルランドのダブリンで開催したコンサートのバックステージで出会ったそうだ。

2人は交際してまだ1~2か月という。「真剣な交際には至っていないはず!」と言いたいところだが、ナイルは兄の結婚式にゾーイさんを招待して家族にも紹介済みというから、案外その関係が深まっている可能性もある。英紙『The Sun』によると、ゾーイさんは「ワン・ダイレクション」のコンサートで忙しいナイルに会えるよう、自ら英国中を移動するなどして努力しているとのことだ。とびきりの美人であるうえ自分を追ってくれる彼女に、ナイルが惚れ込んでいても不思議ではない。

ちなみにゾーイさんはとてもシャイなタイプらしい。ナイルの家族はそんな彼女をすっかり気に入っているというが、このたびの交際報道でファンが大騒ぎになっていることにゾーイさんはとても驚いてしまったようだ。ゾーイさんは慌てて「ただの友達よ!」と釈明ツイートをしているのだが、Twitterではナイルのキャップをかぶっている写真をしっかり公開して仲の良さをアピールしている。いずれにしてもナイルとゾーイさんが、親しい間柄にあることは間違いないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)