イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】元祖『ビバヒル』俳優イアン・ジーリングに、第2子が誕生。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の“スティーブ・サンダース”役で日本でも有名になった米俳優イアン・ジーリング(49)に、このたび第2子が誕生した。赤ちゃんは女の子といい、母子ともに元気のようだ。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』以降もショービズで活躍し、近年では人気番組『Dancing with the Stars』シーズン4にも登場して話題を呼んだ俳優イアン・ジーリングに、第2子“Pennaちゃん”が誕生した。

現在イアンは2番目の妻エリンさん、そしてエリンさんが2011年に出産した女児ミア(Mia Loren)ちゃんと暮らしており、待望の第2子は偶然にもミアちゃんの誕生日である4月25日に産まれたという。イアンは米誌『People』に対して、以下のようにその喜びを語っている。

「(娘2人の誕生日が同じになるように)計画したわけじゃないんだ!」
「長女は予定日より1週間遅く、そして次女は予定日より1週間早く産まれてきたんだよ。」
「ミアは妹に会うのが待ちきれないようだったね。初めて会ったときには“Baby sister!(妹!)”と言っていたな。」

また夫妻は赤ちゃんの誕生をとても喜んでいるといい、「家族を持つ。それは僕たち夫婦にとっては夢を実現するということさ」ともイアンは述べている。一家の末永い健康と幸せを心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)