イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル遺児のパリス・ジャクソンちゃん、産みの母デビー・ロウさんとの絆を深める。

故マイケル・ジャクソン(享年50)とかつて婚姻関係にあり、マイケルの長男プリンス君(16)と長女パリスちゃん(15)を出産したデビー・ロウさん(54)。そんなデビーさんとパリスちゃんが今、とても仲良くしているという。

1996年に故マイケル・ジャクソンと結婚するも、1999年に離婚したデビー・ロウさん。離婚と同時にマイケルに子供たちの全養育権を譲っていたが、マイケルの死後は子供たちとの面会権を与えられている。その後長らくこの権利を行使することのなかったデビーさんだが、最近ではよくパリスちゃんと会い母娘の絆を深めているそうだ。

そんな中、デビーさんの牧場で隣人が落馬し負傷してしまうというアクシデントが発生してしまった。この時たまたま母デビーさんを訪ねていたというパリスちゃんは、デビーさんと共に隣人に付き添い病院に急行。隣人の状態に問題がないとハッキリするまでデビーさん共々病院で待ってあげていたという。

このように最近のパリスちゃんは、デビーさんと大変親しくしている。マイケルとの離婚後はほぼ完全に子供たちとの連絡を絶っていたデビーさんだが、今年のパリスちゃんの誕生日は一緒に過ごしたとのことだ。また昨年、パリスちゃんはマイケルの死からちょうど3年という時期にマイケルとデビーさんのツーショット写真をTwitterで公開するなどして、両親への思いの深さを報じられていた。

ちなみにデビーさんとプリンス君の親交については伝えられておらずそちらも気になるが、今は焦らず少しずつ関係を回復している段階であろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)