イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】2年前の確執が未だに消えず? 米歌手シアラがリアーナを口撃。

このところ、DV加害者であったクリス・ブラウン(23)との交際やマリファナ吸引でお騒がせの続いている歌手リアーナ(25)。そんな彼女とかつてトラブルになったことのある米歌手シアラ(27)が、渦中のリアーナにキツいジャブをお見舞いした。

このたび米歌手シアラがラジオ番組(WiLD 94.9)に出演。ホストから「本当にリアーナとの間に確執があるの?」との直球質問を受け、宿敵リアーナについて以下のように口走ってしまった。

「誰とも確執なんてない。でも誰にも見下した態度をとられるつもりはないわ。まあ、彼女の幸運は祈っているけれどね。」
「リアーナがどういう問題を抱えているのか、私には分からないわよ。でも今の彼女は狂ってるって思うの。何が起こっているのかは分からないけど、この私には意味不明ね。」

この2人は2011年にもモメたことがある。当時、あるパーティでリアーナとバッタリ出会ったというシアラは、リアーナについて「あまり感じの良い人じゃなかったわ」とコメント。これを知り腹を立てたリアーナは、Twitterで以下のように皮肉を放ってみせたのだ。

「態度の悪いシアラ、アタシってばアンタにチップを渡し忘れちゃったかしら?」

格下の歌手シアラをウェイトレス扱いしたこのツイートでメディアを、そしてシアラを仰天させたリアーナ。あれからすでに2年が経過するも、2人の関係は今も決して良好とはいえないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)