「マルーン5」のメインボーカルを務めるアダム・レヴィーン(34)は、とにかくよくモテる。だがバンドの成功により莫大な資産を築いたにもかかわらず、そしていい年齢に達しているにもかかわらず、アダムは独身のまま。それには一般人には若干理解しがたい理由があるようだ。
美人モデルらとの交際が話題になるなど、とにかくよくモテる色男アダム・レヴィーン。だがアダムには結婚願望が無いようで、このたび人気誌『Nylon Guys』最新号のインタビューで以下のようにそのワケを激白している。
「俺は絶好調だよ。とにかく結婚しなければ、離婚しなくてもすむんだから。」
どうやらアダムは、離婚をしたくないために今も結婚をせずにいるようだ。
「俺たちの前の世代で結婚を続けられた人のパーセンテージって、マジで低いだろう。どうしてその事実から俺たちは学ぶことができなかったんだろうな。」
アダムは先月、インタビューで「最初のデートなんてマクドナルドで十分」と語り、夢見る女性ファンをガッカリさせたばかりである。女性との交際についてだけでなく、結婚に対しても特に大きな期待はしておらず、実にアッサリしたものである。
だがさすが人気バンドのシンガーだけあって、またトップモデルらにもモテるとあって、どこに行ってもパパラッチに追われてしまうアダム。そのような生活をする中、アダムはどのようにパパラッチ対策を行っているのか。
「パパラッチの奴らがマヌケに見えるようにしたらいいのさ。」
「(パパラッチに対しては)ダンマリを決め込むに限るね。」
このように、アダムはパパラッチを軽く無視。女性に対してもメディアに対してもドライな彼だが、そんなクールすぎるアダムに女性ファンはどういうわけか夢中になってしまうようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)