イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】歌姫テイラー・スウィスト。新たな恋の噂が浮上するも、アノ元彼が恋しくてたまらない…!?

恋多き歌姫テイラー・スウィフトとイケメンサーファーの恋の噂を先にお伝えしたばかりだが、ここにきてテイラーが元彼を恋しがっているという気になる報道が飛び出してきた。はたしてその彼とは、誰のことであろうか?

昨年は「私たちは絶対にヨリを戻さないから!」と強気に歌った曲“We Are Never Ever Getting Back Together”が大ヒットした歌手のテイラー・スウィフト(23)。しかし今、彼女の心の中には「ヨリを戻したいかも…」と思う彼がいるらしい。英誌『Grazia』に寄せられた関係者の話によると、それは昨年の夏に3か月ほど交際したコナー・ケネディ君であるという。

「コナー君はテイラーの心の拠りどころとなっています。テイラーは彼が自分のことを気にかけてくれるのが嬉しいようで、精神的にも支えられていますよ。コナー君は彼女が今までデートをした男性の中で、最も堅実ですからね。」

現在テイラーは全米を半年かけて廻る『RED』ツアーをスタートしたばかりだが、コナー君とまた付き合えるように時間を調整する努力をしているそうだ。その裏には、あと数か月で高校を卒業するコナー君が、大学で新しい彼女を見つける前にヨリを戻したいという考えもあるらしい。

さらに同誌は、テイラーがコナー君への思いが再燃したのは「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの別れに相当傷ついたからとも伝えている。たしかに浮気疑惑が絶えなかったハリーと違い、コナー君は環境保護活動に熱心で真面目な青年。かつてテイラーもインタビューでコナー君のことを「彼は大人の男よ」と褒めたたえていた。また2人の破局理由はテイラーの多忙なスケジュールのためだったことから、お互いに恨みつらみもない。以前にはケネディ・ファミリーメンバーが破局を悔しがったという報道もあり、テイラーとコナー君の復縁の可能性もあながち否定できないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)