イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、「クリス・ブラウンとの愛が永遠に続いてほしい」と人気誌に告白。

2009年にDV事件を起こしたクリス・ブラウン(23)を許し、またしても交際をスタートさせたリアーナ(25)。その後クリスとモデル嬢の関係が切れず泥沼の三角関係になるもクリスを独占することに成功したリアーナは、彼との将来を真剣に考えているらしい。

クリス・ブラウンとの復活愛が話題のリアーナが英国版『ELLE』誌のインタビューに応じ、2人の関係についてなど思いを明かしている。その中から興味深いものをいくつかご紹介したい。

■クリスと一緒の将来について
「今のところ、これからも一緒にいることを望んでいるの。私たちの求めるものは素晴らしい友情。誰にも壊すことのできないようなね。」
「私たちはもう大人よ。うまくやっていけるわ。私たちは再出発することができた。2人ともそうできたことに感謝しているの。」

■5年後はどうなっていると思うか
「多分、子供がひとりはできていると思うわ。」

■永遠に続いてほしい“真実の愛”を歌った曲『Stay』について
「そんな気持ちは誰に対してでも持てるってワケではないわ。そういう気持ちを一度でも誰かに抱いたら、もうその愛を二度と手放したくないと思うようになるの。」
「私がそういう関係を持っている相手。それはクリスよ。」

■クリスとヨリを戻した理由
「私なりのとてもプライベートな理由がある。本当にたくさんの理由がね。大事なことは私が彼をよく知っているということ。考えるべきことはたくさんあったし、考える時間もたっぷりあった。これは私が自分のために下した決断よ。」

一時は復活愛を否定し、友人関係であることを主張していたクリス&リアーナ。今では間違いなく男女の関係に戻っており「本当に大丈夫?」という声も多くあがっているが、少なくともリアーナはクリスにもう夢中。クリスと生涯を共に過ごすことも視野に入れ、愛を育んでいるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)