イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロマンスの話題を封印しているアシュトン・カッチャー&ミラ・クニス。アシュトンがついに理由を告白。

2005年に女優デミ・ムーア(50)と結婚するも、2011年には破局。その後1年以上経ってようやく離婚を申請した俳優アシュトン・カッチャー(35)は現在、女優ミラ・クニス(29)と順調な交際を続けている。だがミラは「アシュトンはただの友達」と繰り返し、2人の関係については明言を避けたまま。アシュトンもその関係について、何かを語る気は全く無いようだ。

「すでに恋人ミラ・クニスにプロポーズ済みなのでは?」との噂も浮上している人気俳優アシュトン・カッチャーだが、今も、そしてこれからもミラとの関係を語る気は一切無いらしい。このたび人気誌『ELLE』のインタビューに応じたアシュトンは、プライバシーを大事にしたいとの思いを以下のように明かしている。

「プライバシーがいかに大事かを身をもって知ったんだよ。恋愛関係についてもそうさ。この(ミラとの)関係についても、できる限りプライベートなものに保つよう努力をするつもり。」

米コメディドラマ『ザット’70sショー(原題:That ’70s Show)』で共演していたアシュトンとミラ。元共演者というつながりからいつの間にか男女の関係に発展しているが、それについてもアシュトンはコメントを拒否し「みんな好きなように書き立てるさ」と述べるにとどめている。

かつてはオープンなタイプだったアシュトンだが、今回ばかりはかなり慎重。大変親しくしていたデミ・ムーアの娘たちについても、「プライベートにしておいたほうが良いこともあるさ」と発言を控えた。

このように細心の注意を払っていることもあり、ミラとの関係はすこぶる順調のようだ。2人は国内外でまったりする姿をたびたびキャッチされており、その姿は幸せそのものに見える。この関係を進めていくためにもまずはデミとの離婚を成立させなければならないが、デミとの結婚期間中にアシュトンが築いた巨万の富をどう分配するかで折り合いがつかない状態の様子。プライバシーは確かに大事だが、ミラとの関係が離婚協議に不利に働く可能性をアシュトンが危惧していることも考えられるだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)