writer : techinsight

ビールに困らない人生? 「キリン一番搾り」で“一生分”が当たるキャンペーンを開始。

ビール好きの人ならば、見逃せないキャンペーンが開始された。その名も「キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン」。イチロー選手や女優・蒼井優が出演するTV CMでもおなじみの「キリン一番搾り生ビール」の23回目の誕生日を記念して、2月18日から誕生日当日の3月22日まで実施される。

麦の美味しさを存分に引き出すため、「一番搾り麦汁」だけを使ってビールをつくる「一番搾り製法」。そのこだわりの製法によって「キリン一番搾り生ビール」は今から23年前、1990年3月22日に誕生した。その誕生日を記念した「キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン」の当選商品はなんと“一生分”だという。

その気になる“一生分”の内訳は、「キリン一番搾り」1年分(350ml 13ケース<1ケースは24本入>)と純金製「キリンビール王冠栓」400万円相当だ。当選者数は1名で、2月18日から3月22日のキャンペーン期間中一人1回のみの応募が可能。ちなみに、幸運にも当選した場合には、確定申告が必要になり、所得に関連した控除や公的扶助に影響を及ぼす可能性があるとのこと。

キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン

ここまで大きな夢でなくても構わないという人には、同時に開催されるスロットチャレンジ「ひとりでウハウハ♪一か月分の運試し!」がオススメだ。運が良ければ「キリン一番搾り」1か月分(350ml 1ケース<1ケースは24本入>)が100名に当たる。こちらは1日1回、毎日でもチャレンジできるが、2月25日までの1週間だけの開催となるのでご注意いただきたい。

いずれもキャンペーンサイト(https://isshobun.kirin.co.jp/)から応募者自身のFacebookまたはTwitterアカウントで応募できる。SNSの仲間と応募して運を試し合っても楽しいだろう。

暑い夏はもちろんのこと、冬でもアツアツの鍋料理と一緒に、そしてお風呂上がりのほてったカラダに、やっぱりビールをぐっと一杯というアナタ。まずはキャンペーンサイトをチェックしてみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)