イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌手リアーナの自宅敷地に侵入しようとした男が逮捕されていた!

先日、「クラブでクリス・ブラウンと鉢合わせするも、同席を拒否した」と報じられた歌手リアーナ。だがその直後またもや関係を修復し、リアーナの25歳の誕生日はハワイで仲睦まじく過ごしたようだ。そんな中、今度はリアーナの自宅敷地に不法侵入しようとする男が現れた。いったい何が起こったのか?

南カリフォルニアに位置する歌手リアーナの自宅周辺で、怪しい人物が逮捕された。芸能サイト『TMZ』によると、事件発生は21日夜。リアーナの隣人が怪しい動きをしている男を見つけ、そのまま取り押さえたのだ。

警察によれば、男は「ある人物からメールをもらった。そこに自宅への入り方が記されていた」などと語っているとのことだ。この証言の真偽については確かではないが、侵入の計画を実行しようとした男は現場へ向かった。その後うっかりリアーナの隣人宅に不法侵入したところを取り押さえられ、通報されたという。

男は「住居侵入窃盗」の疑いで現在、取り調べを受けている。一部メディアは、男の目的はリアーナ宅の金品強奪だったのではないかと報じている。リアーナと隣人の身に危害が無かったことは何よりであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)