イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエに出会って変わったキム。今やサインを求められても「彼がダメって言うから…」とお断り。

現在、人気歌手カニエ・ウェスト(35)の子供を妊娠しているキム・カーダシアン(32)。一部メディアに「キムはカニエの精子が欲しかっただけ」などというトンデモない記事を掲載されたばかりだが、案外2人は仲良く暮らしており今後いくつか家を購入する予定もあるのだとか。そんな中キムが雑誌『DuJour』のインタビューに応じ、リアリティ番組に出演する日々、そしてカニエとの交際により生じた変化などを細かく語っている。その発言の中から興味深いものを一部お伝えしたい。

■人気リアリティ番組に出演する生活
「こんなに風に(リアリティ番組で)生活ぶりを晒していると、みんなに“全部知り尽くしている”って思われてしまう。それなのにみんなもっと知りたいと思うようになってしまうのよ。」
「家族と一緒にTV番組をやっているでしょう。だから隠れたり用心するのも楽じゃない。それに自分たちの姿を晒せないのなら、番組を撮りたくないわ。そんなの大変よ。」

■カニエとの交際で生じた変化
「彼は、プライバシーについて多くのことを私に教えてくれたの。」
「今後はちょっぴり秘密の部分を持つ心の準備ができているわ。恋愛関係とかについてもね。みんなが全てのことを知る必要なんてないって気付いたから。」

■ファンにサインをねだられるときの対応
「ファンにはこう言うようにしているの。“ごめんなさい。彼氏がダメだって言うから”ってね。」

かつては車内からファンを見つけるなり窓を全開にし、差し出される紙の束にサインをしまくり雑談にも応じていたキム。そんなキムが「実はすごく気さくで素敵だった!」という声があちこちからあがっていたのだが、カニエ色に染まったキムはサインに応じるのにも躊躇しているありさま。さらに今後シーズン9を最後にキムが『Keeping Up with the Kardashians』を去るという話もあり、ファンの多くは「今後もキムの活躍をリアリティ番組で見ていたい」との声をあげている。だが、純資産90ミリオンドルとも言われるカニエがいればもう怖いものはなし。キムとNBA選手との離婚が成立した折には2人が結婚に向けて突き進むとみるメディアも多く、その動向には相変わらず注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)