イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】両乳房切除を乗り越え母になった女優クリスティナ・アップルゲイト、ついに結婚。

乳がんを患い両乳房切除という大きな困難を経て、女児を出産した女優クリスティナ・アップルゲイト(41)が、ついに2度目の結婚を果たした。

2008年の乳がんによる両乳房切除を乗り越え、2011年1月に待望の女児を出産した女優クリスティナ・アップルゲイトが、このたびオランダ人ミュージシャン、マーティン・レノーブル(43)とついに結婚したことが明らかになった。

クリスティナは2001年に俳優ジョナサン・シェック(43)と結婚したが、2007年に離婚。一方マーティンも過去に離婚歴があるという。2人は2008年に交際をスタートさせ2010年のバレンタインデーにめでたく婚約。その後可愛らしい女児が誕生し幸せな家庭を築いているが、このたび2人は家族に囲まれLAの自宅でようやく夫婦になったとのことだ。

「マーティンと私は、友人関係にあった頃も互いのことをとても大事に思っていたの。彼は私の元にやってきて寄り添ってくれた。そして恋に落ちたの。彼は私の元にやってくる運命だったのよ。」

こう語ったことのあるクリスティナは、愛するマーティンの支えもあり再び幸せを手にすることができた。術後の苦しみを共に乗り越え最愛の娘にも恵まれた2人の新たなスタートに、世界中のメディアとファンが祝福の声をあげている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)