イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超マザコン、サイモン・コーウェル。このホリデーも“元”婚約者と一緒に過ごしていた!

サイモン・コーウェルという男は、音楽プロデューサー、オーディション番組のクリエイターとしてかなり手広く仕事をしているが、女性に関してはそう貪欲でもないらしい。このたびのホリデー、彼はまたしてもあの“元”婚約者と過ごしていた様子だ。

2010年2月にサイモン・コーウェルと婚約したものの、1年半後の2011年8月に関係を解消していたメイクアップアーティストのミシガン・フセイニーさん。オーディション番組『アメリカン・アイドル』の仕事を通じて2人は熱愛関係となったが、サイモンは自他ともに認めるマザコン。結婚式をめぐって彼の母親とミシガンさんが不仲に陥ってしまったのだ。

その後サイモンは英紙『デイリー・ミラー』とのインタビューで、ミシガンさんとは婚約を解消したものの、知り合ってすでに10年近くになり、7年間も交際した彼女とは大変親密な関係を続けていると話していた。案の定ミシガンさんは今、サイモンがあてがってくれた7億円近くするビバリーヒルズの豪邸で暮らしている

歌手のダニー・ミノーグ(カイリー・ミノーグの妹)や、セクシータレントのカルメン・エレクトラとも交際かと噂されたサイモンであったが、このホリデーはやはりミシガンさんと一緒。2人はプエルトリコ近くのフランス領セント・バーツ島(=サン・バルテルミー)でまったりと過ごしており、この写真は6日、サイモンが所有する超豪華ヨットでクルージングを楽しむ様子である。

ちなみにサイモンとダニー・ミノーグの出会いも仕事がらみ。彼女はやはりサイモンがクリエイターであるオーディション番組、『Xファクター・UK』と『オーストラリアズ・ゴット・タレント』の審査員として活躍して来た。サイモンはオーディション番組を通じて未来の輝く星を見つけるばかりか、自分のガールフレンドもそこで見つけていたのだ。今のところはミシガンさんが不動の強さを見せ、勝ち抜いているといったところか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)