モデル嬢カルーシェ・トラン(24)と歌手リアーナ(24)の間で揺れまくっている様子の歌手クリス・ブラウン(23)。「そんな男にはさっさと見切りをつければいいのに」というファンの思いをよそにリアーナはクリスへの愛を貫き、最近ではクリスがついにリアーナの自宅に引っ越したという報道まで流れている。そんな中、「ついにリアーナに負けた」と報じられているカルーシェの思いは…?
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。いつまで経っても二股を止められないクリス・ブラウンに「リアーナがついに切れた」と伝えられていたが、やはり2人は離れることができず、ついに同棲を始めたとの報道まである。
一方カルーシェ・トランはつい最近までクリスとの交際をアピール。海外にいるクリスのもとに飛ぶなどし関係は決して断絶していなかったようだが、ここしばらくの様子をみる限り、少なくとも現在はリアーナの完全勝利状態。カルーシェもさぞかし苦々しい思いでいるのかと思いきや、その思いは決してダークなものではないと情報筋は芸能情報サイト『HollywoodLife.com』に証言している。
「これからも、カルーシェのクリスに対する愛は変わらないでしょう。今でも連絡はあるし、2人なりの関係を築いたのですから。」
「もしクリスが他の女性に恋をしていたとしても、それはそれでOKなんです。カルーシェは自暴自棄になったりはしていませんよ。」
ちなみにカルーシェはクリスを恨むどころか、逆に感謝さえしているのだと情報筋は語っている。
「クリスはカルーシェをあちこちに紹介し、ファッション業界で名を売ることができたのです。それにクリスは正直で、カルーシェに対してウソをついたこともありませんでした。そういう意味で、クリスはそんなに悪い人間というわけではないんですよ。」
最近のクリスはリアーナにべったり。「私をさんざん苦しめた!」と激怒していてもおかしくはないカルーシェが案外冷静だとは驚きだが、これからもクリスへの愛は変わらないというからリアーナも油断はできないだろう。女同士の意地がぶつかりあったこのたびの二股愛憎劇だが、今後さらに第三者、第四者が加わる可能性も決して低くはあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)