writer : techinsight

【テック磨けよ乙女!】辛くないダイエットを発見。「ダイエットプーアール茶」で健康的にスリムボディを手に入れよう。

「ダイエットは明日から」を繰り返しているうちに、今年も残すところあとわずか。今年ついた無駄なお肉は今年のうちにスッキリしたい。しかし年末は忘年会などのお誘いが増える時期となり、余計にお肉がついてしまいがち。その結果、久しぶりに体重計に乗ったら、そこには目を背けたくなるような数字が…。毎年、こんな感じで年を越している女性もいるのではないだろうか? そんな悩める女性たちに紹介したいアイテム『ダイエットプーアール茶』を発見した。美意識の高い芸能人やモデルたちも愛用していると話題のお茶だという。年末年始、ダイエット意識を高くキープする秘策となりそうだ。

毎日飲むだけで、思い描くボディラインを手に入れることができると話題なのが、ティーライフから発売されている『ダイエットプーアール茶』。中国のお茶屋で「一番ダイエットに良いお茶は?」と質問すると、ほとんどの店員が「プーアール茶」と答えるほど、プーアール茶はダイエットに適した飲み物だという。『ダイエットプーアール茶』には、ダイエットに有効とされている「重合カテキン」が100g当たり8,480mg配合されている。実際の愛飲者の声を調べてみると、「細身のパンツが履けるようになった」「1年で10キロ痩せた」などと大好評のお茶だということがわかった。

寒いこの時期、甘いココアやカフェオレなどを好んで飲んでいた記者だが、これからの体重増加を防ぐために『ダイエットプーアール茶』を飲んでみることにした。作り方はとても簡単。ピラミッド型のティーバッグ1個を急須に入れ、沸騰したお湯を注ぎ、30秒から2分程置くだけ。時間のない朝も、手軽に作れて飲めるのが嬉しい。実は記者は、以前ダイエットのためにプーアール茶を飲んでいたことがあるが、独特のクセのある味が苦手だった。しかし『ダイエットプーアール茶』は、きりっとした味わいで、変な癖もなく、ゴクゴクと飲めるのに驚いた。冷めても美味しく飲めるのもオススメのポイントだ。

ダイエットプーアール茶』の美味しさの秘密は、味も香りも成分も上質といわれる「雲南大葉種」だけを使用し、専用の工場で蒸気殺菌をして、プーアール茶特有のカビ臭さを取り除いているからだという。しかも「雲南大葉種」は、お茶が薬として中国から日本に伝えられた頃のものに近く、標高の高い山の上で育った茶葉は紫外線から身を守るために栄養をたっぷりと蓄えている。まろやかで深みのあるコクと旨味が特長だ。また、徹底した品質管理で、小さな子どもからお年寄り、妊婦の方まで安心して飲める身体に優しいお茶なのだ。

現在『ダイエットプーアール茶』は、1ヶ月分通常4,252円のところを2,980円で発売中。今ならステンレスマグとダイエットグラフがプレゼントでもらえる特典付きだ。「まずは試してみたい」という方には、700円で購入できる10日分のお試しパックも発売している。どちらもWEBサイト限定で送料無料になる。この機会に、『ダイエットプーアール茶』を日々の生活に取り入れ、辛くないダイエットを実感してみてはいかがだろうか。

■『ダイエットプーアール茶』 http://www.1tealife.com/shinki/1212w31
(TechinsightJapan編集部 七海香)