イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの美しすぎる妹達、クリスマスに超豪華なプレゼントをゲット。

異父姉キム・カーダシアン(32)をもしのぐ美貌ですでに男性達から熱い視線を送られている、ケンダル・ジェンナー(17)&カイリー・ジェンナー(15)。その人気の2人が、今年のクリスマスにゲットしたという素敵なプレゼントを一部ネットで公開し話題を呼んでいる。

異父姉キム・カーダシアンらと共に人気リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』に出演し、「キムよりキレイでプロポーションも抜群!」と評判のケンダル&カイリー・ジェンナー。そんな2人がこのたびインスタグラムで“クリスマスにゲットした”という豪華プレゼントの一部を紹介した。「さすが超リッチな一家の娘達!」と、ファンも改めてその羽振りの良さに驚いている。

まず、カイリーは高級ブランド「セリーヌ」のハンドバッグを2つゲット。一部報道によると、1つにつき3000ドル(約26万円)もの価値があるという。また、ケンダルは異父姉クロエから1200ドル(約10万円)といわれる「クリスチャンルブタン」の高級ハイヒールをゲット。16歳の誕生日には9万ドル(約700万円)の超高級車を貰ったことが判明し大きな話題となったケンダルだが、一家の莫大な資産を考慮すれば高級ブランドのバッグや靴に支払う予算などポケットマネー程度のものなのだろう。

すっかり美しく成長し、キムを完全に追い抜きそうな勢いのある2人だが、現在は来年夏の出版を目指しSF小説の執筆も始めているという。もちろん共同執筆者もいるため姉妹がどこまで実際に書くのかは不明だが、ファッション業界やリアリティ番組で活躍している2人はどんどん活動の場を広げており、そのショービズでの活躍には目覚しいものがある。“一般人”の暮らしとはあまりにもかけ離れた“カーダシアン・ワールド”に魅せられている人は多いが、2人が“カーダシアン”の枠を超えジェンナー・ブランドで姉達をしのぐ人気者になる日もそう遠くはなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)