イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元夫トム・クルーズも仰天!? ナマ足、超ミニのケイティ・ホームズ。

ジャケットが手放せず、タイツがマストになっているニューヨークで、女優ケイティ・ホームズがなぜか驚きのナマ足を披露し、人々をビックリさせた。

10日、ニューヨークはタイムズスクエアの劇場「Music Box Theatre」に現れたケイティ・ホームズ。離婚や転居といった騒動が一段落した後、彼女はしっかりとワーキングマザーに戻っており、「トニー賞」を二度受賞したノーバート・レオ・バッツと喜劇『Dead Accounts』の舞台に立っているのだ。

風に舞い上がりそうなフンワリ素材でできた超ミニのワンピース。人々はすでに冬の格好をしているだけに、ナマ足をニョキッと出したケイティのこのスタイルには正直なところ口あんぐり。また夏であっても、以前の彼女ならこの下にデニムの膝上スカートくらいははいていたように思う。

ケイティのファッション、交友関係、女優としての仕事選びばかりか、日常のちょっとしたことにも干渉したがった元夫のトム・クルーズ。彼から解放されシングルに戻った今、久しぶりにこんな冒険もしてみたいのであろう。パパラッチといえども男性ばかり、ケイティがそうした熱い注目を楽しんでいるのであればもう何も言うまい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)