イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『Xファクター・USA』に緊急事態、出場者の複数が食中毒によりダウン。

勝ち残った出場者らを待ち受けていたのは「厳しく、かつ禁欲的な合宿生活」、そうお伝えしていた『Xファクター・USA』シーズン2。ここで今、複数名が体調不良でダウンという緊急事態が発生している。

人気オーディション番組『Xファクター・USA』のシーズン2がついにハイライトを迎えているが、番組関係者が芸能情報サイト『TMZ.com』に伝えているところによると、10月31日夜から嘔吐やひどい下痢といった食中毒症状を訴える番組出場者とクルーが続出。外で買い求めたツナサラダ・サンドイッチを夕食に食べた者は全員発症しているという。

今回大変な注目を浴びているイケメン3人グループ「Emblem3」もその被害者であり、リハーサルのため1日に会場入りしたものの、メンバーのひとりであるドリューがひどい体調不良を訴え、脱水症状が疑われたために入院して点滴治療を受けている。お腹にまったく力が入らず、すぐにステージに立つのは難しそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)