writer : techinsight

2万5千人が開発に参加! 女性が求める「究極のランジェリー」がWEB限定発売スタート

着用するだけでテンションを上げてくれるアイテムといえばランジェリー。フリルやレースなどの女性らしいデザインは、見ているだけで男女問わずその心をときめかす。そんなときめきを提供し続けるランジェリーブランド「AMO’S STYLE by Triumph」から『究極のランジェリー』ウィンターコレクションが登場した。

究極のランジェリー』とは、下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する、キュートなデザインで若者層から絶大な支持を得る下着ブランド『AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)』提供のWEB限定アイテムだ。2008年にスタートしたこの『究極のランジェリー』開発プロジェクトは、AMO’S STYLE by Triumphのサイト上で行うアンケート結果を基に、“究極の下着”をつくるという一大プロジェクト。ランジェリーモデルも一般公募で参加者を募集し、Webの人気投票で決定しており、例年大きな話題を呼んでいる。つまり、消費者が参加して作っていくことに徹底的にこだわっているランジェリーなのだ。

『究極のランジェリー』開発プロジェクトは、アンケート結果を基に、“究極の下着”をつくるという一大プロジェクト。

そして今回、2万5千人の女性たちの声から生まれた2012年ウィンターコレクションのテーマは『Gift for me』。「どんなランジェリーがほしいか」とのアンケート結果で最も多かった「いつも頑張っている自分へご褒美をあげたい」、そして次に多かった「自分に自信をつけたい」との意見を反映し、豪華なフリルのレースを取り入れた特別感あふれるアイテムとなっている。

ブラジャー(A~Gカップ)は、パッドにシームをいれることで、より丸みのあるフォルムを実現。さらに前作より少しカップが深くなり、より安定感のある着け心地に。ショーツ(M・Lサイズ)は、アンケートで一番人気の高かったサイド紐を採用。そのサイド紐タイプのショーツとブラジャーがセットになった2点セットが用意されている。さらにはコフレセット4点セット(ブラジャー、ショーツ、ストリング、キャミソール)も数量限定で発売されている。コフレセットのキャミソールは、胸元切り替えでボディラインがキレイに見えるのが特徴で、裾にたっぷりとあしらったフリルがポイントだ。カラーはアンケートの上位を占めた「薄ピンク」「濃ピンク」「ブラック」の3色を展開する。

『Gift for me』がテーマのウィンターコレクションは、自分へのご褒美にはもちろん、「おねだり機能」を使って、彼にプレゼントをおねだりしてみるのもオススメだ。この機能は、女性が欲しいと思った下着を男性にメールでおねだりすることができる嬉しいサービスだ。

究極のランジェリー』は、現在送料無料でWEB限定販売中。今なら、旗艦店であるAMO’S STYLE 東急プラザ表参道原宿店にて12月25日まで試着・販売も開催中だ。もうすぐやってくるクリスマスに向け、自分へのとっておきのご褒美として『究極のランジェリー』をゲットしてみてはいかがだろうか。

■『究極のランジェリー』ウィンターコレクション  http://www.amos-style.com/brands/kyukyoku/
(TechinsightJapan編集部 七海香)