イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、なんと飛行機をプレゼントされて大感激。

世界中で大人気の歌姫レディー・ガガ(26)は、これまでにも大勢のファンから数え切れないほどのプレゼントを受け取ってきた。中でも今年6月にはオーストラリアで行ったショーの最中に、ファンから“大人の玩具”を贈られたとしてちょっとした話題になっていたが、今度は誰もが「おお!」と驚く実に素晴らしいプレゼントをもらい大変喜んでいる。

「ああ、飛行機でインターネットができるなんて。」

レディー・ガガがそうツイートしたのは、11月2日のことであった。人気スターが飛行機で移動するなど日常茶飯事。インターネット接続サービスを提供している飛行機も少なくないが、その日のフライトにガガは大変感激している。というものこの飛行機は、「Live Nation」なるアメリカの大手イベントプロモーター会社から「ガガのために」と特別に用意されたもの。これにはさすがのガガもたまげたようだ。

「Live Nationが私たちに(ボーイング)757をプレゼントしてくれたようよ。駐機場で、泣いちゃったわ。写真を撮ろうと思ったけど、大きすぎて無理だった。」

そうツイートしたガガは、「信じられない」、「特注のシートもあるわ」などともツイート。「LADY GAGA」とプリントされた座席のヘッドレストシートをつかんで満面の笑みの自身の写真もアップし、フォロワーを驚かせている。

ちなみに一部報道によると、この機内には客室乗務員も搭乗。素晴らしいイタリア料理も食べることができるということだ。

さすがのガガも大感激のこのプレゼントは、“一足早いクリスマスプレゼント”ということか。ガガ人気が凄まじいとはいえ、ここまで太っ腹な会社が登場するとはガガ本人も夢にも思っていなかったことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)