イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ブルック・シールズに疑惑写真が流出。若い頃のドラッグ吸引姿か。

少女の頃に撮影された1980年の『青い珊瑚礁』からドラマ『リップスティック・ジャングル』まで、その完璧な美しさが殆ど変わっていないと賞賛される女優のブルック・シールズ(47)。若かりし頃はマリファナを吸っていたのであろうか。1枚の写真が疑惑を呼んでいる。

このほどあるツイッターユーザーが、ふた昔ほど前の写真を投稿した。そこに写っているのは、Tシャツの袖をまくりあげ、ショートパンツをはいて座っている若い女性。左手で黒いパイプをつかみ、マリファナを吸っていることは一目瞭然である。隣に赤いTシャツを着た男性が横たわっているが、表情を見る限りかなりハイになっている。

問題はその女性の正体。色白の肌にカールが強い栗色の髪、そして太い眉と濃いまつ毛。なんとも言えず女優ブルック・シールズに似ているため話題になっているが、シールズの代理人は「彼女に似た女性であり、決して本人ではありません」とその写真との関係を強く否定した。だが『Radar Online』他いくつかの芸能情報サイトは、「絶対にブルック・シールズです」として一歩も譲らない。

もっともこの件に関し、人々の反応は「確かに彼女のように見える。若い頃には、それなりの戯れや気晴らしの経験もあったのだろう。すでに卒業したというのなら、それでよいのでは?」などと軽く受け流している感じだ。

実は「不倫」キス騒動の渦中にある女優のクリステン・スチュワートも、これを激写された一人である。自宅を一歩出たところで、男友達とともに小さな専用パイプを用いてマリファナを吸引する姿は、堂に入っているだけになかなかショッキングなものであった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)