イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、パパラッチに激高。キム・カーダシアンの元恋人の話題にムカッ!

キム・カーダシアン(31)と順調な交際を続けている歌手カニエ・ウェスト(35)が、女性パパラッチに激高し、そのカメラに掴みかかるというハプニングが起こった。

現在キム・カーダシアンとラブラブ状態。キムの離婚成立後には結婚に突き進むのではないかと言われているカニエ・ウェストだが、やはりキムの元カレたちに対しては苦々しい感情を禁じえないようだ。10月14日のこと、かつてキムが惚れ込んでいたNFL選手レジー・ブッシュ(27)の名を出した女性パパラッチにカニエが激高。カッと目を見開き女性のカメラに掴みかかろうとするシーンがパパラッチされてしまっている。

ちなみにこの時カニエとキムはマイアミの人気レストラン『Prime 112』で食事をし終えたばかり。たまたまこの向かいのレストランでレジーと妊娠中の恋人リリット・アヴァギャンさん(24)が食事をしていたこともあり、お節介な女性パパラッチが「“妊娠おめでとう”と言ってきては?」などと言ってしまったようだ。これを受けカニエは思わずムカッ! 女性パパラッチに向かって突進し、怯える彼女からカメラを奪い取ろうとしてしまったのだ。その後、間もなく冷静さを取り戻したカニエはキムと共に現場を去っており、女性パパラッチがケガをしたという報道もない。

さてこのリリットさんなる人物だが、実はキムにソックリと評判のプロダンサー。社交ダンスの技術は素晴らしいと評判で、現在はLAで振り付師兼ダンス講師として働いていると報じられている。才能豊かな美女リリットさんの妊娠報道を受け「キムが大変なショックを受けた!」という報道が出回ったばかりでもあるが、カニエもその流れでつい過剰反応してしまった可能性が高い。ちなみにキムとレジーは2007年に交際をスタートするも2009年に一度破局し、その後再び交際するも2010年にやはり別れている。キムと“72日間の夫”クリス・ハンフリーズ(27)が破局した際「キムがヨリを戻したがっている!」と報じられたのもこのレジーであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)