イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コナー・ケネディ君の祖母、テイラー・スウィフトを「容姿も性格も最高!」と褒めちぎる。

現役高校生コナー・ケネディ君(18)と順調交際を続けている歌手テイラー・スウィフト(22)。コナー君を愛するばかりに祖母エセルさんの自宅近所に豪邸まで購入してしまったが、そんなテイラーをエセルさんは「最高に素敵!」と絶賛している。

週末、マサチューセッツ州ハイアニスポートでは『23rd Annual RFK Golf Tournament』と呼ばれるゴルフ大会が開催され、故ロバート・ケネディ元米司法長官の妻エセル・ケネディさんも颯爽と登場した。そこで『Cape Cod Times』紙の取材を受けたエセルさんは、孫コナー・ケネディ君の恋人テイラー・スウィフトを以下のように絶賛している。

「テイラーは素晴らしいの。見た目も性格も最高よ。」
「テイラーはとっても親切。それに彼女は勇敢よ。以前は航海なんてしたこともなかったのに、トライしてみせた。他のみんながしていることに挑戦して、上手にこなしたんだから。しかも簡単にね。」

またこの取材の際エセルさんは、テイラーがエセルさんの豪邸の近くに自らも豪邸を購入したという報道は「事実」と認め、「じきにご近所さんになるなんて、もうワクワクするわ!」とも語っている。

ちなみにテイラーもまたエセルさんに夢中といい、一部メディアはコナー君との交際をスタートさせるにあたってテイラーがエセルさんの許可を求めたとも報じている。許すどころか「最高!」とまで絶賛されているテイラー。あまりにも加熱するメディアの報道合戦に眉をひそめる親族も多いというが、一族のトップ的立場にあるエセルさんの強いサポートがあれば多少の困難は難なく乗り越えられそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)