イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】「キングス・オブ・レオン」ジェアド・フォロウィルがモデルと結婚。

人気バンド「キングス・オブ・レオン」において、“たった一人の未婚者”であったベース担当のジェアド・フォロウィルが、ついに“既婚者”となった。

英誌『グラマー』が選んだ「2011年/最もセクシーな男性50名」のランキングで、なんと9位に輝いたアメリカの人気ロックバンド「キングス・オブ・レオン(Kings of Leon)」のベーシスト、ジェアド・フォロウィル(25)。「キングス…」は兄弟とイトコによるファミリーバンドだが、結束が固いばかりか意外と“身を固める”のも早く、メンバー4名のうち未婚者はジェアドただ一人となっていた。

そんな彼も今年4月には、美人モデルのマーサ・パターソンと交際半年もなく結婚を決意。4カラットのダイヤモンドの指輪を手にプロポーズしていた。そしてこのほどカップルはテネシー州でめでたく結婚式を挙げ、バンドメンバーも全員出席して2人を祝福した。常にふざけるのが好きなジェアド、当日の朝には面白いコメントをTwitterに残していたようだ。

“今日、僕はついに結婚するの。人生の大きなステップを踏み出すことになるのね。僕は幼い少女だった頃からずっとこの日を夢見てきたわ。”

ちなみにやはり美形の兄ケイレブは、昨年5月、サンタバーバラでヴィクトリアズ・シークレット・モデルのリリー・オルドリッジと挙式。2人には女の子が誕生している。イイ男は若くしてどんどん売れてしまう、これは洋の東西を問わない現象なのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)