writer : techinsight

うっとり美肌と美髪をキープ。保湿をしっかり時短美容派さんに『SimpRich(シンプリッチ)』!

仕事に、家事に、美容に…毎日を忙しく生きている現代女性にとって、“時短”美容はまさに夢のようなスキンケア。しかし、“時短”という言葉だけに魅かれて、あまりその効能や効果を意識している人は少ないのでは? 暑い夏の陽射しダメージを受け、これから乾燥がやってくる今の時期に、肌や髪をいたわりながらケアをするのは必須。『SimpRich(シンプリッチ)』なら、どんなに忙しい女子も、面倒くさがり屋さんでも“肌に優しいケア”ができると評判だ。

SimpRich(シンプリッチ)』は、シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔料が1つになったオールインワン・シャンプー。髪、肌、身体、それぞれの洗い流しに時間をかけていた一連の動作が、たったの1回で済むと考えるだけでもお得なのに、きちんとした洗浄と保湿もバッチリと叶えてくれる、というから頼もしい。

“肌と髪に大事なうるおいを与える”事にこだわった本商品は、第一に髪と肌本来が持っている天然の潤い主成分の『アミノ酸』を配合。泡立ちの良いたっぷりの泡で洗えば、皮脂でガチガチに固まった頭皮や毛穴がスッキリ、汚れが気になる肌やボディもさっぱりとしたうるおい肌に。

次に注目のうるおい成分は、地下130 mに湧きだす良質な『富士山麓の湧き水』と、角質の水分保持量を保つ和歌山県の海藻『アマモエキス』。これらの、国産天然成分が、指通りの悪いギシギシ髪も“つるん”と滑らかに潤う髪、乾きがちな肌やボディも“もちっ”と触りたくなる肌に、早変わりさせてくれる。

SimpRich(シンプリッチ)』は、ただうるおいを与えるだけではない。吸着型ヒアルロン酸と植物由来の保湿成分が、洗い上がり後のうるおいを朝まで実感させてくれるのだ。

さらに魅力的なのは、シリコン、着色料、鉱物油、合成香料や石油系界面活性剤を一切含まない無添加ということ。これなら肌が敏感になっている時や、肌が弱い人、赤ちゃんや子供にも安心して使うことができる。また、ラベンダー油やオレンジ油、レモン果皮油などの天然油の癒される香りは、男性でも癒されるだろう。

時間がないからこそきちんとケアをしたい、秋冬に向けてしっかり保湿をしたい、こだわった成分の製品を使いたい、そんな欲張りな女性の願いを『SimpRich(シンプリッチ)』で、叶えてほしい。

■『SimpRich(シンプリッチ)』 http://www.kenkoucorp.com/simprich/nons/?knkpid=adspc_tecin_simp0709&xadid=dsp0709
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)