イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】帝王切開の合併症で緊急手術した女優トリ・スペリング、今なお病院で療養中と判明。

今年8月30日に第4子となる次男フィン君を出産し終えたばかりの女優トリ・スペリング(39)が、体調に異変を感じ病院へ運ばれたのは9月15日のこと。そのまま緊急手術を受けているが、それから10日経った今もなお入院していることが判明した。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』への出演がキッカケとなりここ日本でもブレイクした女優トリ・スペリングが、なかなか健康状態を回復できずにいるようだ。

体調不良を訴えたトリが病院に搬送されたのは、9月15日のこと。そこでの検査の結果、8月30日に受けた帝王切開が原因で合併症が起きていると判明。トリは緊急手術を受けその後順調に回復していると思われていた。しかしファンの期待をよそになかなか完治には至らず、トリは今なお入院して治療を受けているという。トリと親しい付き合いのある情報筋は、芸能サイト『Radar Online』にトリの近況をこう説明している。

「トリはまだ入院中で、子供たちのことが恋しくてたまらないようです。トリの夫ディーン・マクダーモットと子供たちは、可能な限りお見舞いに行くようにしています。」

また9月19日にはトリの公式サイト『ediTORIal』に「トリはゆっくり静養中です。みなさんの愛とサポートに感謝しています。回復状況については今後も最新情報をお伝えしていきます」というスタッフのメッセージが掲載されているが、その後トリの体調についての説明はなされないまま。退院できずに病院にいるトリは、夫と経営するショップ「InvenTORI」のセールス品をネットに掲載するなどして時間を費やしているという。

長男リーアム君(5)、長女ステラちゃん(4)、次女ハッティちゃん(生後11か月)、次男フィン君も母トリの退院を心待ちにしていることだろう。一日も早い回復と完全復帰を心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)