イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】熱愛中のテイラー・スウィフトとコナー・ケネディ君。多忙を極める中、ロマンスはどうなる?

歌手テイラー・スウィフト(22)が、故ロバート・ケネディ元司法長官の孫にあたるコナー・ケネディ君(18)との交際を日に日にヒートアップさせている。すでにお互いの家族にも会い公認の仲というこの2人。この夏は堂々とデートしイチャつく姿も多くキャッチされたが、長い夏休みが終わりコナー君の学校もスタートした今、「今後の交際は難しくなるのでは?」と推測するメディアも登場している。

歌手テイラー・スウィフトは、若手を代表する人気歌手とあってとにかく多忙である。9月6日にはLAで開催された「2012 MTV Video Music Awards」に登場。その後も仕事で忙しく、わずか1日というオフの後「Canadian Country Music Awards」に出席すべくカナダへ向かった。その後9月13日にはリオデジャネイロに飛び、ショーを開催することになっているというから、ノンビリとデートを楽しむ時間はほぼ無い状態である。

一方テイラーの恋人コナー・ケネディ君は、東海岸に位置する全寮制進学校「ディアフィールド・アカデミー」に在籍する現役高校生。ボストンより東に車で約1時間というこの学校で学ぶコナー君だが、大学への進学率がほぼ100パーセントという学校だけに勉強はかなり大変だという。

このような2人が「どう交際を続行するか?」に注目が集まっているが、一部報道によるとコナー君の高校では今「テイラーを招いて歌ってもらおう!」という動きがあるのだという。この件に関し、コナー君と同じ学校に通うある生徒が米誌『People』に次のように証言している。

「うちの学校では金曜日の晩にコンサートのようなものを開く習慣があるんです。みんなテイラーに来てほしいと願っていますよ。」

恋人の学校でパフォーマンスを披露。なかなか会えない忙しい2人にとっては、これも素敵なデートになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)