イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの婚約者リアム・ヘムズワース、「あるモノに中毒になっている」と告白。

マイリー・サイラス(19)と婚約し、毎日がハッピーなオーストラリア人俳優リアム・ヘムズワース(22)。彼が、人気誌『Men’s Health』の取材に応じ、「中毒になっているんだ」というあるモノの存在を明かした。

出演映画『ハンガー・ゲーム』の大ヒットにより、まさにトップセレブの仲間入りを果たしたマッチョ系イケメン俳優リアム・ヘムズワースが、人気誌『Men’s Health』で「マイリー・サイラスにポロシャツを禁じられているんだ」と告白したことをお伝えしたばかりである。だが同じく『Men’s Health』誌の中でもうひとつ、リアムがとてもキュートな告白をしている。

なんとこの“男の中の男”リアムが、あるモノに「もう夢中!」なのだという。「どうせマイリーに、でしょ?」と思われるだろうが、リアム曰くそれは「Food」。なかでもクリスピー・クリーム・ドーナツで販売されている甘くて美味しいドーナツには目がないといい、20個以上ものドーナツを一気食いするほど夢中になっているのだそうだ。映画『ハンガー・ゲーム』に出演する際20ポンド(約9キロ)もの体重を落とさねばならなかったというリアムは、「あれは大変だったよ」と当時を振り返り、次のように続けている。

「だって僕はよく食べるからね。人生の中で何かに中毒になっているとしたら、それは食べ物にさ。」
「(ドーナツを)24個くらい買って、全部食べちゃう。頭がどうかしちゃうんだ。クリスピー・クリーム・フィーバーって感じ!」

ちなみに映画『ハンガー・ゲーム』のためにダイエットしていた頃は、脂肪分の少ないタンパク質、野菜、果物などを主に食べていたのだそう。結果「不機嫌になり集中力も欠如した上、短気にもなった」とリアムは言うが、そんな彼のことをしっかり支えてくれたのはマイリーだったようだ。

「マイリーは、ものすごく強くてインテリジェント。それに僕のことを支えてくれるんだ。」

そう同誌に語るリアムは、やはりマイリーに夢中なのだ。

それにしても、マッチョ俳優リアムの好物がクリスピー・クリームのドーナツだったとは! ちょっと意外なキュートすぎる告白に、思わず胸がキュンとした女性ファンも多いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)