イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コナー・ケネディ君の親族、テイラー・スウィフトを絶賛。

ケネディ家の人々の大ファンであるという歌手テイラー・スウィフト(22)が、故ロバート・ケネディの孫コナー・ケネディ君(18)と交際をスタートさせたとお伝えしたばかりである。2人の始まったばかりの恋はなかなか順調。親族もテイラーのことを大変気に入り、2人の恋愛を歓迎しているようだ。

「テイラー・スウィフトは、最高だわ!」

水曜日のこと、ビバリーヒルズで開催された『Television Critics Association Summer Tour』に姿を現しそう語ったのは、コナー・ケネディ君の叔母ロリー・ケネディ(43)であった。ロリーの父は故ロバート・ケネディ。父の暗殺から半年後に誕生したというロリーは現在ドキュメンタリー監督として活躍しており、エセル・ケネディの生き様を追った『Ethel』は自らがプロデュースし監督も務めている。サンダンス映画祭でのプレミア上映会にはテイラーを同伴して話題を呼んだロリーだが、「主役」のエセルさんはロリーの実母。コナー君にとっては祖母にあたるが、そのエセルさんを含めた家族一同がテイラーを大変気に入っているそうだ。

「テイラーは私たちみんなにとって、素晴らしい友人なの。」

ロリーはそうも語り、テイラーが一族にすっかり受け入れられていることを強調する。ちなみに一族の中で誰よりも早くテイラーと友人関係になったのはこのロリーといい、出会ったキッカケは10歳と8歳の娘を連れてテイラーのコンサートを観に行ったことだそうだ。

気品漂う顔立ちがなんとも美しいテイラーが、ケネディ家の一員になる日がいつか来るだろうか。今年に入ってからも続々と恋の噂が立っては消え、消えては立ってきたテイラー。お世辞にも「男運が良い」とは言えないテイラーだが、今度ばかりは相思相愛。家族の強力な後押しもあることから、長く続く可能性もなきにしもあらずである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)