イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優エヴァン・レイチェル・ウッド、鼻にピアスの穴をあける衝撃ビデオを公開!

人気若手女優エヴァン・レイチェル・ウッド(24)が、去る火曜日にとんでもない動画をTwitterで公開したとして大変な話題となっている。その驚愕の内容とは?

このたびエヴァン・レイチェル・ウッドがTwitterで公開しフォロワーを驚愕させたのは、なんと自らの鼻にピアス用の穴を開けさせるシーンを撮影したとんでもない動画であった。

「また鼻にピアスの穴を開けたかもしれないし、開けていないかもしれないし…。その(様子を撮影した)動画があるかもしれないし、ないかもしれないし…。」

そんなワケのわからぬツイートに続き、エヴァンは「鼻にピアスの穴を開けてくれた“House of Ink”のヴィクターに特別なお礼を言うわ。」とコメント、このときの様子を撮影した動画も同時に公開し、「警告しておくわ。気が弱い人は動画を見ないようにね。」ともツイートしているのだ。

さてその動画の内容を恐る恐る確認してみたが、やはり想像通りギョッとする内容となっていた。横たわるエヴァンの鼻にハサミに似た器具を用いて穴を開け糸状のものを通すシーンなのだが、このときのエヴァンは無表情。目をつむったまま痛そうに「う~ん」と唸りっぱなしなのだが、「どうしてそこまでして?」という疑問だけが残った。

かつてはマリリン・マンソン(43)と交際していたエヴァン。現在は元カレである英俳優ジェイミー・ベル(26)と復活、順調交際を続けており、先日は仲良くデートしキスを交わす場面をパパラッチされたばかりである。「君といられる場所。どこであれそこが僕のホームさ。」などとジェイミーは熱い気持ちをロマンチックにツイートして話題を呼んだが、バイセクシャルであることも公言しワイルドな話題の多いエヴァンとジェイミーは「Opposites attract. (=正反対の者同士が惹かれあう)」の典型であろうか。

鼻ピアスの人気は高いというが、このたび公開されたエヴァンの動画にはさすがに眉をひそめるファンが多いようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)