イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】妊娠した女優ミーガン・フォックス、ビキニの大きなお腹に夫が愛のキス!

ミーガン・フォックス念願かなって妊娠した、これはほぼ間違いない話である。しかしその大きなお腹がなかなかキャッチされない。だが彼女はついにハワイでビキニになった!

売れっ子女優であれば、身近な関係者をはじめ、彼女を起用しようと検討中の業界の人々に妊娠の事実を伝えることは必要である。だが女優ミーガン・フォックス(26)に限っては、彼女がオメデタであることは99.9%間違いないと言われているものの、本人およびその代理人がそれを認める正式な発表をしてくれないため、メディアもやきもきしっぱなし。こうなれば“大きなお腹”という動かぬ証拠を激写するしかない。

ついにその日はやって来た。ミーガン・フォックスは現在ハワイ島コナで、夫ブライアン・オースティン・グリーン(38)とステップサンであるカシウス君とともに休暇を楽しんでいるが、そこで彼女はビキニ姿になり、すでに妊娠中期に入ったことを思わせる確実に大きなお腹を披露した。

ミーガンのそのお腹に優しくキスする夫ブライアン・オースティン。かなりラブラブで幸せそうな様子である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)