イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】悪夢!? ケリー・オズボーンが深夜のスッピン写真を公開。

マドンナの娘によるガールズファッション・ブランドのモデルも務め、セレブファッションのご意見番としての支持も高いケリー・オズボーン。LA発ファッションアイコンの名をほしいままにしているが…。

芸能情報番組『E!』の「ファッションポリス」コーナーに出演し、セレブのファッションや体型についてあれこれ意見する立場にありながら、これはアリ? タレントのケリー・オズボーン(27)が、このほど自身のスッピン顔をTwitterおよびに画像共有サイト『Instagram』に投稿して話題になっている。

その写真は彼女がベッドに入る前のほんのひと時に撮影されたもので、もちろんメイクは完全に落としてあり、髪も無造作に束ねてある。“お気に入りのパジャマを見つけたわ。明日は『ファッションポリス』の仕事で5時起きよ。時差ボケと極上のベッドに感謝だわ”とツイートしており、お肌のためにも早く寝て備えるといった感じだ。

リバウンド後、再びホッソリしたと評判の最近のケリー。フォロワーに見てもらいたかったのは、その浮き出た鎖骨やスッとした直線の腕、そしてウエストであったのかも知れない。スッピンには“意外とキレイかも”という印象を抱いた記者であるが、皆さんのご感想はいかに…!?

そのスッピン顔はこちらでご確認を。


(TechinsightJapan編集部 Joy横手)