イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キムと比べて“お堅い”クリス・ハンフリーズ、離婚成立までデートはお預け。

キム・カーダシアン(31)との短すぎる結婚生活で有名なNBA選手クリス・ハンフリーズ(27)が、「新たな彼女をゲットか?」という見出しつきで、“ある写真”を公開されてしまった。そこに写るクリスは水着姿。すぐ側にはキムを髣髴とさせるムッチリ美女の姿があるではないか。「ようやくクリスも幸せに?」と思いきや、これは一部メディアの勘違いであることが判明した。堅物なクリスには今、誰とも交際するつもりはないのだという。

つい先日のこと。“マイアミのビーチでクリス・ハンフリーズが新恋人とマッタリ”などというニュースが、瞬く間に世界中のメディアに報じられた。公開された写真に写るビキニ美女が、どことなくキム・カーダシアンの雰囲気とかぶっていたため「間違いない!」とばかりに報道合戦が繰り広げられるも、これはメディアのとんだ勘違いだったようだ。ここにきてクリスを良く知る情報筋が一連の報道を否定、芸能情報サイト『Radar Online』にこう語っている。

「クリスはキムとの離婚が成立するまでは、誰かとデートするなんて考えもしないでしょう。クリスはキムとカニエ・ウェスト(34)が交際していることは知っていますよ。正直どうでもいいと思っているようです。キムがカニエと一緒にいて幸せならいい、と。でも、クリスは誰かと付き合う心の準備ができていません。誰とも真剣な関係になりたくないのです。僧のように暮らしているわけではありませんよ。仲間とクラブに出かけたりはしています。」

そんなクリスは“キムとの真実”を明かしたいと願っていることも同情報筋は明かしている。瞬く間に燃え上がったキムとの恋、交際、そしてそれに続く挙式とその後の生活…。リアリティ番組では見ることのできなかった“真実”があるのではと、メディアもファンも今後のクリスの発言に大きな関心を寄せている。ちなみにキムとの結婚ではずいぶんと痛い目にあったクリスだが、いずれはまた結婚し、幸せな家庭を築きたいとのこと。今度こそカメラを私生活に持ち込まないフツーのお相手を見つけていただきたいものだ。

さて気になるビーチのムッチリ美女であるが、たまたまそこに居ただけというのが真相のようだ。同じ写真に水着で写ってしまったがために大変な誤解が生じたが、クリスがその場にいたのはわずか数分だったことも判明している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)