俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(64)とマリア・シュライヴァー(56)が、「王子様系イケメン」として人気の長男パトリック君(18)の高校卒業式に仲良く登場した。
なんとも品の良い整った顔立ちで大人気の「シュワ家のプリンス」、パトリック君が、金曜日にめでたく高校を卒業した。パトリック君の晴れの舞台、待ちに待った卒業式には父アーノルド・シュワルツェネッガーとパトリック君を溺愛する母マリア・シュライヴァーが仲良く出席。息子が卒業する姿をそれは誇らしそうに見守る姿が目撃されている。
「高校を卒業したよ! 全て終わったなんて信じられない。」
そうツイートしたパトリック君だが、夏が終われば大学生活もスタートするのだから、今からアレコレと楽しみにしていることだろう。
さて気になるパトリック君の進学先であるが、先日当サイトでもお伝えしたとおり、やはり南カリフォルニア大学に決定したようだ。本人は4月に「南カリフォルニア大学に合格したよ! まだ行くって100%決めたわけじゃないけど、すごく嬉しい!」とツイート。その後「決めた! 南カリフォルニア大学に行くよ」とやはりTwitterを通しファンに報告しているのだ。
「お願い、ママの近くの学校にして。」
そう密かに願っていたはずの母マリアも、おそらく心底ホッとしていることだろう。共に卒業式に出席したシュワではなく、終始パトリック君だけに熱い視線を送り続けるこの日のマリアであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)