イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、完全“ノーメイク”でビデオ撮影に臨む!

その類まれなる美しさで、男女を問わず人々を魅了し続ける歌姫ケイティ・ペリー。だがそんな彼女が、「たまにはノーメイクもいいわよね」と突然の気まぐれを起こしたようだ。

オフは結構メイク・フリーというハリウッドの女性セレブは多い。もっとも、そう見えて実際は眉毛やアイラインくらい必ず添えているものである。ところが今回ペリーは、プロモーション・ビデオの撮影という完全オンの場でそれに挑戦してしまった。しかも、眉毛すら怪しい完璧なすっぴんなのだ。

そのビデオとは、7月の公開を予定している彼女の3D映画『ケイティ・ペリー/パート・オブ・ミー』の、撮影の舞台裏を紹介する短いクリップ。セクシーで美しく、かつワイルドという普段の路線から離れた、彼女のオチャメでカジュアルな雰囲気が好印象である。

これまで人々が目にして来たのは、この写真のようなフルメイクのペリーばかりであろう。さて、あなたならどのような彼女のすっぴん顔を想像する? YouTubeに投稿されたこちらの動画で是非ご確認を。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)